リラックスのしすぎで眠くなっちゃう脱毛サロン

脱毛サロン

先日、ついに人生初の脱毛サロンを体験してきました!
痛みとか時間とか店内の雰囲気とか…初めてだったのでいろいろ不安を感じつつも、予約の電話で感じの良い方に対応して頂け、少しほっとしながらサロン入店!

店内はすごく綺麗で落ち着いた感じの内装でした。もっと派手な感じを予想してたので、ここでちょっとリラックス。

どんな感じで脱毛をするかのカウンセリングが始まり、流れや施術の方法などを丁寧に説明してもらって、いざ脱毛!

肌質などを調べてもらって、脱毛ができる状態かしっかりチェックしてもらいました。

この肌質ならお手入れはこうすると良いなどのアドバイスももらいながら、個室で軽くマッサージを受けながらジェルを塗ってもらって、その後に脱毛するための業務用脱毛器で光を照射してもらって…痛みとか感じるのかと思ってたのですが、なんだかふわっと温かい光で、正直すごく眠かったです…すっかりリラックスしまくりでした。

ジェルを丁寧に拭きとってもらった後は、クールダウンということで肌を冷ましてもらったのですが、それがまたひんやり気持ちよくて快適で…最後まで眠ってしまわないようにするのに苦労しました!

予想以上に気持ちが良いし楽だしで、これからの夏は毎年脱毛サロンを利用しようと思います。